社不ニート(実家暮らし)の陰鬱とした日常

生きてていいのかと常に考えています。

自分が100%悪くないとちょっと謝りたくないよね。

こんにちは、久々に友人に会いお話をしました。

表向き、並み以上のメンタルで周りの意見は気にしない、自分が好きな人以外はどうでもいいと思ってるがさつで大雑把な奴という人格で営業しております。人前で話すのとか大嫌いで苦手ですが、デブゥでブスゥで低能なのでなめられたら終わり!と思ってプレゼンとかではとにかくでけえ声で話してたのが懐かしい。


その為かしらんのですが相談をされることが多くてですね、今日も職場の人間関係について相談されちまったです。私が正社員辞めたことを知らない友人、どんまい。半ニートに何聞いても無駄やで。

この相談がね、辛い。実際のメンタル戦闘力的には友人の方が強くてですね、いじめてくる老害社員に泣きながらでも自分の意見をしっかり伝えたりできるんですよ。そんで周りの人間と悪口大会できるんです。お前の方が優秀なんだ、相談してねえで早く気づけ。
最終的に愚痴聞きになって友人と楽しい話をしたい私はそれを聞きながら辛くてセンチメンタルになりつつ「全部録音して社長に聞かせなよw」とか言ってるわけです。

段々私がわからなくなってきますね。私の周りの人間は私がここまで狂った低能のカスだと知らないんです。メンタルなんかトイレットペーパーより脆いんですが。
この私を演じきれる私だけは唯一私の中で褒められるべきですね。


昨日の、私を抹殺したい私の話をなんとなく出してみたんです。勉強とかやらなきゃいけないのにやっちゃダメ!って思うことない?みたいな聞き方した気がします。友人にはこの感覚がまったく無いらしいです。
やっぱりカス特有の思考だったんだーと落ち込みつつ適当に話して飯を食って解散しました。

社会に適応している人間と話すと自分の異常性がわかりますね。
小学時代からの大切な友人ですが、もう私の事は忘れて楽しく生きてほしい。私は君の人生の汚点となりえる存在です。

なんか唐突に申し訳なくなってLINEはブロックしました。
今まですまんかった。どうか幸せな人生を歩んでくれ。